FC2ブログ

神楽坂散歩。

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 地域生活ブログへ FC2 ブログランキングへ ブログランキング くつろぐへ
バナークリックありがとうございます。お陰様で10位前後をウロウロしてます。

にほんブログ村 トラックバックテーマ 粋な街 神楽坂へ
[粋な街 神楽坂] 神楽坂記事満載です。TBはご自由に。

blog seo tool : track word
blog SEO       
アクセス解析


神楽坂 Akagi Cafe[アカギカフェ]

2006-05-12(Fri)   C : 2  T : 0
先月オープンした期間限定のAkagi Cafe[アカギカフェ]。
今日は久しぶりにいい天気だったので、テラス席目指して行ってきました。

akagicafe_20060512_03


小さな階段を昇った先にはテーブル席が3つほど。
なるほどテラス席の競争率が高いわけです。
幸いにもお客さんは一人だけ。
いそいそと真中の席に座って、テラスから見えるまぶしい新緑を堪能しました。

とはいえ新緑ではお腹は満たされないので、アイスティーとロールケーキを。

akagicafe_20060512_04


来週19日にライブもされる meg さんが気持ちよく対応してくれて、
さわやかな春の日の午後を満喫することが出来ました。

キーマカレーもおいしそうだったので、
次回はランチをいただきに伺おうと目論んでみたり。
でも夜のライブも行ってみたい。
居心地のいいカフェがひとつ増えて嬉しい限りです。

※おしらせ
赤城神社境内で行われる公演のためこの週末(12日~14日)は
通常17時までの営業を23時まで延長されているそうです。
公演の音楽は店内にいても楽しむことができると思いますので、
お帰りの前に立ち寄られてはいかがでしょう。
こちらの公演についてはこちらからどうぞ。
 イヌイット・イヌーク 舟のように

店名:Akagi Cafe[アカギカフェ]
住所:東京都新宿区赤城元町1-10
電話:03-3266-7707
営業時間:
 平日 11:00-23:00
 土日祝日 11:00-17:00
定休日:無休?
情報サイト・ブログ:
 LOVE & HEAL Today's Akagi Cafe:公式ブログのようです。
 つーらんバァ:写真が素敵です。
関連記事:
 りんごの赤葡萄酒煮@神楽坂 Akagi Cafe[アカギカフェ]
 珈琲@神楽坂 Akagi Cafe[アカギカフェ]
 
神楽坂 アカギカフェ

スポンサーサイト




にほんブログ村 地域生活ブログへ FC2 ブログランキングへ ブログランキング くつろぐへ
バナークリックありがとうございます。お陰様で10位前後をウロウロしてます。

にほんブログ村 トラックバックテーマ 粋な街 神楽坂へ
[粋な街 神楽坂] 神楽坂記事満載です。TBはご自由に。

blog seo tool : track word
blog SEO       
アクセス解析

東京23区  <<  地域情報


ぐるなび会員になってグアムへ行こう!

カリスマパティシエのこだわりスイーツをご自宅で!

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします

Re:神楽坂 Akagi Cafe[アカギカフェ]

お越しいただきどうもありがとうございました。
お天気のよいときはとても気持ちのよいテラスだと思います。
また是非いらっしゃってください
キーマカレーはありがたいことになかなか好評です♪

>akagi cafe さん

こちらこそ、楽しませていただきありがとうございました。
ほんと、気持ちのよいテラスで素敵です~。
ぜひ、キーマカレーを頂きにうかがいます。
もちろんデザートつきでw


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://aum.blog54.fc2.com/tb.php/104-8878a630
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

御一読下さい

profile & policy

ポートレート 管理人 : かぐら。
貧乏人の遊びは、もっぱらお金のかからない散歩。
神楽坂の路地裏を徘徊して、携帯で撮ったしょぼい写真をアップしてますw
時々浮気して違うところも散歩しますw

お店の紹介をしていますが、あくまで私個人の感想ということをご理解下さい。
ぜひ直接お店を訪れてご自分の目や耳でご確認頂ければと思います。
きっと新しい発見があって、自分だけの神楽坂を楽しめると思いますよ。

また掲載している情報についての責任は負いかねます。
正確な情報は各店舗へ直接お問い合わせ下さると間違いがないと思います。

もし間違いを発見した場合や、感想、新情報などありましたら、コメントでご連絡いただければ幸いです。


ここの他に、こんな自己満ブログもやってますw
Virtual Shopping:ネットで見つけた欲しいものをひたすら UP するブログw
Food Blog:ネットで見つけた美味しいものをひたすら UP するブログw

◇◇◇

このブログはリンク・TB・コメントフリーです。
ただし、商業目的・アダルト・スパム等はお断りします。
以上のリンク・TB・コメントではなくても、管理人の独断で削除をすることがあります。
あらかじめご了承ください。

また画像の著作権は放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

candybar-doll

elouai's doll maker 3

since 20050223

visiters

Page Ranking

RSSフィード

神楽坂リンク等

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。