fc2ブログ

神楽坂散歩。

神楽坂6丁目の階段

2006-05-26(Fri)   C : 2  T : 2
神楽坂の6丁目にある階段。
小さいのに雰囲気があって好き。

下から...
6chome-kaidan_20060510_04


上から...
6chome-kaidan_20060510_03


こっそり見つからない様に隠れているような気さえする。
大事に一段ずつ昇ると、何だか少ししあわせになる、魔法の階段。


行き方は「神楽坂の曇天散歩。」の中ほどを参照してください。
京都&神楽坂 美味彩花 のぱすてるさんも紹介されているのでぜひご覧下さい。
神楽坂・銭湯
神楽坂・6丁目裏通りカフェ


スポンサーサイト







にほんブログ村 地域生活ブログへ FC2 ブログランキングへ ブログランキング くつろぐへ
バナークリックありがとうございます。お陰様で10位前後をウロウロしてます。

にほんブログ村 トラックバックテーマ 粋な街 神楽坂へ
[粋な街 神楽坂] 神楽坂記事満載です。TBはご自由に。

blog seo tool : track word
blog SEO       
アクセス解析

東京23区  <<  地域情報


ぐるなび会員になってグアムへ行こう!

カリスマパティシエのこだわりスイーツをご自宅で!

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします

Re:神楽坂6丁目の階段

おぉ~!かぐらさん、すごくイイ感じに撮れてますv-218
ブログの紹介いつも本当にありがとうございます。
神楽坂銭湯と6丁目カフェ少し写真を増やしてみました。
またこちらからもTBさせて下さいね~

>ぱすてるさん

レス、遅れましたっ・・・e-263

TBありがとうございます。
こちらからもしようかと考えたのですが、
ちょっと重複具合が微妙かなぁ・・・と思って断念しました・・・。
また違う記事でさせてもらいますねっ。

写真増やされたんですか。
早速拝見しに行かなくては!


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://aum.blog54.fc2.com/tb.php/110-65ba6ba3
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

神楽坂・銭湯

さて、今日はちょっと雰囲気変わって”銭湯”の話題です。実は只今、実家改築中の仮住まい状態です{/fuki_kouji/}なわけで・・・お風呂も手狭なので銭湯に行って来ました{/onsen/}6丁目の”カフェドクリエ”さんの角を入り突き当たりを右に曲がるとこんなかわいい階段に出 …  続きを読む

  • 京都&神楽坂 美味彩花
  • 2006-05-26(Fri) 14:06:03
  • Top↑

神楽坂・6丁目裏通りカフェ

さて、今週はまた神楽坂の話題に戻したいと思います。6丁目裏通りのお気に入りのカフェステンドグラスやランプがお洒落な「トンボロ」さんです。ウッディな内装とこじんまりとした店内がとても落ち着けます。 御主人や奥様が丁寧に入れてくれる珈琲は本当に美味しいです。 …  続きを読む

  • 京都&神楽坂 美味彩花
  • 2006-05-26(Fri) 14:13:19
  • Top↑

御一読下さい

profile & policy

ポートレート 管理人 : かぐら。
貧乏人の遊びは、もっぱらお金のかからない散歩。
神楽坂の路地裏を徘徊して、携帯で撮ったしょぼい写真をアップしてますw
時々浮気して違うところも散歩しますw

お店の紹介をしていますが、あくまで私個人の感想ということをご理解下さい。
ぜひ直接お店を訪れてご自分の目や耳でご確認頂ければと思います。
きっと新しい発見があって、自分だけの神楽坂を楽しめると思いますよ。

また掲載している情報についての責任は負いかねます。
正確な情報は各店舗へ直接お問い合わせ下さると間違いがないと思います。

もし間違いを発見した場合や、感想、新情報などありましたら、コメントでご連絡いただければ幸いです。


ここの他に、こんな自己満ブログもやってますw
Virtual Shopping:ネットで見つけた欲しいものをひたすら UP するブログw
Food Blog:ネットで見つけた美味しいものをひたすら UP するブログw

◇◇◇

このブログはリンク・TB・コメントフリーです。
ただし、商業目的・アダルト・スパム等はお断りします。
以上のリンク・TB・コメントではなくても、管理人の独断で削除をすることがあります。
あらかじめご了承ください。

また画像の著作権は放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

candybar-doll

elouai's doll maker 3

since 20050223

visiters

Page Ranking

RSSフィード

神楽坂リンク等

Menu