FC2ブログ

神楽坂散歩。

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 地域生活ブログへ FC2 ブログランキングへ ブログランキング くつろぐへ
バナークリックありがとうございます。お陰様で10位前後をウロウロしてます。

にほんブログ村 トラックバックテーマ 粋な街 神楽坂へ
[粋な街 神楽坂] 神楽坂記事満載です。TBはご自由に。

blog seo tool : track word
blog SEO       
アクセス解析


1週間ほどお休みします。

2006-07-11(Tue)   C : 4  T : 0
明日(7月12日)から、1週間ほど記事更新をお休みします。
来週中頃(18日~19日辺り)には復活予定ですので、またよろしくお願いします。

dog_20060512_01

スポンサーサイト




にほんブログ村 地域生活ブログへ FC2 ブログランキングへ ブログランキング くつろぐへ
バナークリックありがとうございます。お陰様で10位前後をウロウロしてます。

にほんブログ村 トラックバックテーマ 粋な街 神楽坂へ
[粋な街 神楽坂] 神楽坂記事満載です。TBはご自由に。

blog seo tool : track word
blog SEO       
アクセス解析


ぐるなび会員になってグアムへ行こう!

カリスマパティシエのこだわりスイーツをご自宅で!

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします

Re:1週間ほどお休みします。

島猫です(^-^)コンバンニャ☆
久々に神楽坂にやってきました♪が、
かぐらさんはお出かけかにゃ~?
(でわ、ボクが代わりに散歩しておきにゃすw)

こちらはずっと台風で雨嵐・・・(ρ.ー。)
そんな大変な中、ブログで知り合った人が
わざわざ石垣まで遊びに来てくれたんだけど~
台風で海にも出れず、遊びにも行けずで
一緒に串焼やさんに行ったのと、
お友達のラーメン屋さんに行っただけ。
とっても可愛そうだったなり・・・(゜-Å)

でもまた懲りずに遊びに来るね。と
言ってくれたので、ホッとしたボクwww

かぐらさんもいつか遊びにおいでね~ノノ
待ってるにゃん(^-^)
  • 南の島のにゃおくん #PnBI6jqs
  • URL
  • 2006-07-14(Fri) 23:46:33
  • 編集
  • Top↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>にゃおくん

ごぶさたですっ。

折角きてくれたのに留守でごめんなさいねぇ・・・。
用事が立てこんでたのと、連休でお休みを楽しんでました~。

石垣島を訪れたお友達は残念でしたねぇ・・・。
こちらはまだ梅雨明けもしてないんですけど、もうそちらは台風ですか~。
地域差を感じますwww

昔友達も沖縄へ行った際、到着日に台風上陸してずっと大雨。
彼女が帰る日にその台風が去って晴れたということがありましたw
私もぜひ石垣島へ遊びに行きたいですが、タイミングは充分にはかりたいな~と思いますっ。

そしてもし行くときにはぜひお世話になりたいと思うのでどうぞよろしく~っ。

>ふー子さん

メッセージありがとうございます。

神楽坂を楽しむのにこのブログが少しでもお役に立てれば幸いです。
様子がわからないうちは「なんだ、こんなもん?」みたいに思うかもしれませんが、来れば来るほど味わい深い街なのでぜひぜひ路地裏を徘徊して楽しんでもらえれば嬉しいです。
そしてそして。
ぜひぜひ行ったお店や見つけたものなんかを教えてください。
私もモチベーションがあがるので、どうぞよろしくお願いします~。
 


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://aum.blog54.fc2.com/tb.php/158-bf1e5dae
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

御一読下さい

profile & policy

ポートレート 管理人 : かぐら。
貧乏人の遊びは、もっぱらお金のかからない散歩。
神楽坂の路地裏を徘徊して、携帯で撮ったしょぼい写真をアップしてますw
時々浮気して違うところも散歩しますw

お店の紹介をしていますが、あくまで私個人の感想ということをご理解下さい。
ぜひ直接お店を訪れてご自分の目や耳でご確認頂ければと思います。
きっと新しい発見があって、自分だけの神楽坂を楽しめると思いますよ。

また掲載している情報についての責任は負いかねます。
正確な情報は各店舗へ直接お問い合わせ下さると間違いがないと思います。

もし間違いを発見した場合や、感想、新情報などありましたら、コメントでご連絡いただければ幸いです。


ここの他に、こんな自己満ブログもやってますw
Virtual Shopping:ネットで見つけた欲しいものをひたすら UP するブログw
Food Blog:ネットで見つけた美味しいものをひたすら UP するブログw

◇◇◇

このブログはリンク・TB・コメントフリーです。
ただし、商業目的・アダルト・スパム等はお断りします。
以上のリンク・TB・コメントではなくても、管理人の独断で削除をすることがあります。
あらかじめご了承ください。

また画像の著作権は放棄しておりませんので、無断転載等はご遠慮ください。

candybar-doll

elouai's doll maker 3

since 20050223

visiters

Page Ranking

RSSフィード

神楽坂リンク等

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。